東京都大田区の賃貸

東京都大田区には、羽田空港(東京国際空港)があります。2010年に国際線のターミナルが開業するまでは国内線が主体の空港でしたが、国内だけでも利用者数は世界で有数の規模を誇っていたと言われています。最近では観光地としても人気で、飛行機に乗らなくても楽しめる空港として、多くの観光客で賑わっています。特に羽田空港第二ターミナルは新しく出来た施設ということもあって、観光目的で訪れる方もかなり多いようです。展望デッキからの眺めを楽しんだり、羽田空港限定のスイーツなどもあるので、ショッピングやグルメを堪能するなど、飛行機に興味がなくても十分楽しめるスポットだと話題になっています。

私も何度か移動手段として空港を利用していますが、搭乗時間など制限もあったので、空港内をゆっくり巡ったことはありませんでした。「空港は飛行機に乗る場所」という概念は忘れて、東京観光の一部として訪れるのも面白そうですね。飛行機に乗る時間も気にせず、隅々まで羽田空港を楽しんでみたいと思いました。

Courtesy of Open Web Design